君にスパイシーLOVE

世界がキミに夢見てる ふっふー

スノマニ行ってきた話

 

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 12月12日 宮城夜公演

 

に参戦して参りました…!!!!

 

記憶が定かであれば、私の最後のジャニーズ現場は友人の付き添いで入った2012年のSexyZone以来。

 

なんと9年ぶり!

 

こういった現場もコロナ以降行けていなかったので

2年ぶりのエンタメと諸々ブランクがありすぎて…

 

行く前も実感なかったし、終わった今も私の妄想だったんじゃないかと記憶が改ざんされそうなので忘れないうちに書き記しておこうと思います。

(と言いつつ一週間以上が経過)

 

 

 

会場はセキスイハイムスーパーアリーナ

真冬にあの立地はなかなか厳しいんだけど、シャトルバスで修学旅行みたいに移動するの結構好きだったりする😂

 

デジチケシステムも初めまして

裏面のデザインかわいい

f:id:dvlv313:20211219135918j:imagef:id:dvlv313:20211219193349j:image

 

会場入りするとバクステ寄りのアリーナ

外周もセンステも、なんならメンステまでしっかり見えるこの高身長、両親よありがとう😂😂

 

スマイルアップシールドも初めてつけたけど視界的にはあまり気にならなかった

汗涙が垂れ流しでも拭けないことが難点w

 

 

30分開演だと思いこんでてぼーっとしてたら友達に18時だよwと言われて緊張する間もなく会場暗くなったw

 

 

 

D.D.

9人のシルエットが見えてぶわあっと涙が

あぁやっと会えた……

 

EVOLUTION

舘 様 最 高 🌹

 

Delicious!!!

センステに向かってくると顔がハッキリ見える

そして康二くんの顔見て思わず号泣

うううう康二くん、大人になって……

改めてデビューおめでとう宮城に来てくれてありがとう!!!!!!!

髪の毛もふもふスタイルいい顔ちっちゃいかわいいよかったねええええええ情緒

 

 

Party!Party!Party!

Crazy  F-R-E-S-H  Beat

Hip bounce!!

Super Sexy

KISSIN' MY LIPPS

EVERYTHING IS EVERYTHING

Suger

 

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

外周行きーのセンステ使いーのまたメンステ戻りーの怒涛すぎて😵‍💫😵‍💫😵‍💫

みなさま体力エグすぎん???おかしいな同年代のはずなのにすでにぐったりなんだが

しかもかっこいい&セクシーのターンでもはや暴力

「良い」

という記憶しか残ってない

円盤はよ

 

 

P.M.G.

いや記憶飛んだのはこれのせいでもあるw

全然レポとか追えてなかったから舘様のパントマイムタイムがライブの定番なのかと思ったけどまさかの神回だったとは😂

 

Snow World

Be Proud!

Grandeur

MC

パントマイムタイムが後を引いてて本当に記憶がないw

消えたさくこじの壊れた阿部ちゃんとちょうちょ役の舘様だけは覚えてるw

 

 

Secret Touch

ファンターナモーレ

HELLO HELLO

本日二回目の記憶喪失タイム

まさかの室龍太wwwwww

カーテンださいとかひどい言われようw

室3兄弟に沸き散らかした

だめだもうムロームローに聞こえる

康二くんめちゃくちゃ楽しそう本っっっ当にかわいい

 

TIKI TIKI

 アルバム聞く前、曲名的に娘。のチキブンを想像してたんだけど全然違ったw

1Dみを感じる爽やかさ、明るさ、多幸感😌😌

 

360m

ADDICTED LOVE

私的に一番ライブ化けしてどハマりした曲

ちょっと昔の洋楽っぽい曲調に普段はきゅるきゅるパフォはバチバチのあの3人が最高💗💛🤍

さっくんとかさっくんじゃなくて大介って感じよ(?)

 

 

Black Gold

治安

 

Make It Hot

縁-YUAN

Infighter

アルバムで一番好きな曲〜!!!

少クラ未視聴だったからふっか無双だと思わなかった😳💜

ゴリゴリ系だと思ってたら振り付けコミカルで、でもかっこよくて……🙏

ラウちゃんがリアルナナちゃん人形だった

 

 

Yum Yum Yum-Spicy Girl-

Cry out

GRATITUDE

やだ〜〜〜終わらないでやだ〜〜〜〜

やだ〜〜〜〜〜(情緒)

 

 

Snow Man's Life

ZIG ZAG LOVE

怒涛のファンサラッシュ

あっちでもこっちでもみんな楽しそうにしてて目が足りない

 

 

そしてあっっっっっという間に終わってしまった……

 

総括すると

うれしい!たのしい!大好き!

 

体中ですのを、音楽を浴びたもんだから帰りのシャトルバスではぼーっとしてた(°_°)夢だったのかなと思ったりもしたけど全身の疲労感がコンサートに行ったんだと現実を感じさせてくれましたw

 

 

 

 

箱推しなもんで近くに来た人をじっくり見る感じで入ったんだけど、サイド的にも印象深いのがこの四人。

 

なんといっても目を惹くのはラウール🤍

スタイルの良いすのの面々の中でも一際目立つ

胴体ある?って位脚、脚、脚ィィィ!!!!

すらっとしてるだけじゃなくて綺麗に鍛えられてて見惚れてしまう。未成年の脚を舐め回すように見てしまいましたごめんなさい太もも最高👮‍♀️👮‍♀️

動きとか音のはめ方とか海外のアーティストみたいでかっこいい

なのにきゅるんきゅるんのお顔

からの大きいおてて

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ラウてゃがモニター抜かれる度にかわいい…かわいい…と周りからもうめき声が聞こえてきた

黒髪ラウてゃは天使オブ天使

 

 

そして舘様❤️

一挙一動がセクシー、ロイヤル、美しい🌹

それなのに尊先が亀ちゃんなのがよく分かるオラオラ感

そしていい感じのむちっと感。特にお背中が素敵すぎて…!姿勢が良くて立ち姿が本当にかっこいい

もう舘様が通るたびにオ゛オ゛ン゛ってニャンちゅうみたいな声が出てしまった

いつもキリッとかっこいい舘様の印象が強いけどすごくお優しい顔で我々国民を見てくださるのですね……オ゛オ゛ンだでざまぁあぁ

f:id:dvlv313:20211213091747j:image

 

 

他担狩りと呼ばれる佐久間のダンスは本当それで無事狩られました🙋‍♀️💗

近くでみると小柄で華奢で色白で女の子みたいなのに、パフォ中は動きが大きくて表情や声が色っぽいから本当にかっこいい…MCでにゃははは笑ってたり人狼で秒殺されてる人と同一人物とは思えないw

ADDICTED LOVEが立ち位置だったこともあってうっとりと見てました…大介…トゥンク

 

 

そして最後は阿部ちゃん💚

近頃あざとかわいいってイメージが定着してるしデニム衣装でぴょんぴょん跳ねてる姿ははい、妖精さん〜って思ってたのにブラゴでの治安🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

センター分けだったから男らしい表情がよく見えてたまんなかった

たまんなかった

(大事なことだから二回言う)

それでもやっぱりかわいらしい曲では首こてんするし表情も豊かで無敵なんだよな〜

あと森林伐採と言われるファンサも目撃してしまったんだけど、ん〜っ😖💚て顔しながらぎゅってしてたよ?????出動だよね??????👮‍♀️🟥

そして私めも反応していただいたんですよ…

げっへへへへへへへへ

 

 

 

 

 

あとは目黒蓮はレンメグロだしディズニープリンスの実写版かと思ったけどパフォ中以外の動作とか反応がワンテンポ遅くてぎゃわいいいい

しょっぴーってシナモンとか言われてるけどふっつーに男ごりごりにメンズあと歌うますぎだしいいパートばっかよね羨ましい(誰)

ふっかさんってキャラで気付かないけど色白で華奢で美人よね、歌声も儚いというかなんというか……

すの何周年とか迎えるときにユニ曲シャッフルして360m選抜に入って欲しい

ひーくんは登場した時ドラケン???って思ったくらいバチバチだったけどオタク狩りしてる時めちゃくちゃかわいい顔してるしなんなん😾😾😾

康二くんは視界に入るたびに「康二ぐんんんんんん」と康二くんメンヘラおばさんの人格が現れるから抑えるの大変だったんだけど、特徴的な声だからどの曲でも声が聞こえるねぇ☺️☺️☺️明るく楽しい曲はもちろん、大人な曲もバラードも似合っちゃうよね康二ぐんんんんんんんん

 

 

 

 

すのって全員いい意味でTVと変わらなかった!!!!

ただスタイルがエグすぎるし顔ちっちぇーのな!!!!!ふっか全然顔大きくないじゃん嘘つき!!!!!さっくん康二くんが異次元な程小さいだけだよジャニーズすっげー!!!!!!

 

そしてデビュー組なのにこんなにファンサしてくれるんだすごいなって印象

このご時世トロッコないし声出しできないから、本人たちが上から下まで見て、一人でも多く対応してあげようとしてるのが伝わった😭やざじい😭

 

しかし岩本ひーくん聞いてた以上にえっぐいな……

何人もの岩本担がバタバタ倒れていってたよ……

罪な男や……

 

目黒くんはお手振りだけってのは知ってたけどただ適当に振ってるんじゃなくてしっかりファンのこと見てくれてるからすごくよかった🥺🥺生きてるだけでファンサなのに偉い🥺🥺

 

 

魅せるとこは魅せる、楽しませるとこは楽しませる!とメリハリがあっていいコンサートだった

 

だからこそ歓声で応えたかったな😭

せっかくのデビュー後初の有観客のツアー、収容人数100%に戻ったし徐々に良くはなってるけど……

 

早く制限なく楽しめるようになってほしいね

 

コンサート復帰戦がスノマニでよかったです⛄️

残りもみんな怪我なく無事に完走できますように