君にスパイシーLOVE

世界がキミに夢見てる ふっふー

全ツ東京に行ってきた話

全ツ東京13日昼公演に行ってまいりました

会場は東京ガーデンシアター

お初の場所だったので無事に辿り着けるか不安でいっぱいでしたが駅にオタクいっぱいいたので着いていきました

キレイだし隣に商業施設があるし良いとこだった

 

お席は4階バルコ

仙台に引き続き下手の2列目に縁がある笑

ただセンター寄りだったのでステージもモニターもよ〜く見える😭うれし😭

 

1列目は着席しなきゃいけないようで実質最前でした

ありがたや🙏🙏

 

モニター見るとAぇコールと拍手ができる仕様になってることを知った

 

 

 

Aッ!!!!!!

ビバちぇのビジュアルのインパクト強いんよ

顔綺麗すぎてアップになるとキャー‼︎じゃなくてイーッ!!って声出るショッカーかよ

僕らAぇ!groupって言いますねん

Fire bird


King&Queen&Joker 

君の彼氏になりたい。 

一緒に行った正門担から「たいちぇの君彼がやばい。」と聞いてはいましたがたしかにやばい😇バキバキ😇


Party-Aholic
MY MP3 
WHIP THAT 

前回の反省を活かしうちわは置いてペンラぶん回して楽しみました


君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか 

しっとりと聴けてよかった…🥺

 

今回のゲームは個性

正門はデニム、たいちぇはマッスルゴリ太郎、リチャはDASH、晶哉ちゃんはヤングシンバ、末様はセナ🐶

え、この流れでこじけんって何になるんだろう、、コジケンサンバ、、?

と思ったのも束の間ウナギって書いてある黒い全身タイツ着て出てきたwそれなんw


ストーリぃ!
MC

恋をするんだ 

仙台に続いて正門セレクト💙

個人的に、世代的に、YOUを引きたかった…

なので日替わり曲・ゲームが全公演分入ってる4枚組の円盤発売よろしくお願いします


LOVE YOU ONLY 
スキすぎて 

ちゅきちゅきハリケーン
One Love 
知らんけど 

Grandeur 
RAM-PAM-PAM 

ロマンティック

おもしろくて、かわいくて、かっこよくて、セクシーで、最後に楽しくてここの振り幅たまらん😇

Aぇ担O型が圧倒的に多くて笑った


Break Through
ブラザービート 
Banger Night 
勝手に仕上がれ 
PRIDE

何回見ても良い

かっこよすぎてなんか泣きそうになった


挨拶

たいちぇの「衣食住+Aぇ」みたいな存在になりたい(ニュアンス)って挨拶よかったなー


ボクブルース
-アンコール-
Aッ!!!!!!

 

い〜や〜だ〜

か〜え〜り〜た〜く〜な〜い〜

 

 

今回の二公演とおてんと魂の時もスタンドだったんだけどさ、下界で繰り広げられるファンサエグくて😭

いいな〜うらやましいな〜あの子崩れ落ちてるよかったね〜🥺という気持ちが半分で

 

もう半分は恐怖

もし自分があの席入ってて干されたらどうしようってありもしない妄想して勝手に震えてたw

わたくしめはスタンドで充分でございます……ただ見やすい前列でお願いします……(強欲)

 

 

 

1週間以内には更新しようと思ったのにやっぱ無理だった

思い出す時に一番印象強いのはバンガナで

頭にバンダナ巻いてる人間見てかっこいいって思ったの人生で末様だけだわ

バンド構成的にもUVERworldっぽいんだよな〜

SEIYA∞のカリスマ性

 

晶哉ちゃんはね

常日頃からかっこいい!かわいい!スタイルいい!おもしろい!歌声がきれい!ら行がかわいい!なんでもできる!すごい!

って全肯定してますけども

生で見るとかわいいいいいいいすきいいいいいって感情が爆発する

分かりすぎてる

ベストオブかわいい晶哉ちゃんはブラザービートのイーアルサンスーのとこ

ベストオブかっこいい晶哉ちゃんはPRIDEの落ちサビで水ゴクゴクタオルガシガシのとこ

好き

 

コンサートとかライブに行くと楽しかった!おもしろかった!って気持ちになるのに

Aぇのライブだとそれらを上回るくらいかっこいい!って感情が一番に来る

好き

 

普段は晶哉ちゃんばっかり見ているけど今回は末様がほんとにかっこよくて、、

でも他の4人も顔、歌、ダンス、ギターそれぞれかっこいいって思ったし

全員好き

きっと誰のうちわ持っても沸ける

 

 

全ツもあと残り数公演

最後まで6人全員で駆け抜けて下さい!!!!!!