君にスパイシーLOVE

世界がキミに夢見てる ふっふー

ハイハイ宮城に行ってきた話

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

猪狩担のお友達が当ててくれたので一年ぶりのハイハイライブに参戦してまいりました〜

三ヶ所しかやらない中今回も宮城を入れてくれてありがとうございます😭

 

f:id:dvlv313:20230618234626j:image

 

ロゴかわいい

席は上手側のスタンド13列

猪狩担の友達はチケ運はちゃめちゃにいいのに逆サイの女王なので今回ももちろん逆wつまり作ちゃん好きのわたしにとってはおいしいお席なのですあざす😂

 

ツアーの初日に入るのって人生で二回目

セトリがっつり予習してから行く方が好きなんだけどハイハイちゃんなら何でも楽しいだろうとるんるんで参戦

(何も知らない状態で入れて本当に良かった。その理由は後ほど)

 

 

 

 

メインモニターに映ってるツアーロゴの絵文字部分が動き出してメンバーの声が✨

10、9、8…とカウントダウンが始まり0になるとオープニング映像がスタート

テーマは宇宙なのかな?音楽も映像も壮大で、ロゴはポップだしブーストってローラーで加速するようなイメージをもってたから予想と違って少し戸惑ったw

 

 

JET 

メンステから登場Jets〜!

バックでてきてびっくり

生ゆうぴかっこよ🥺はしもっちゃん髪赤いのかわいい🥺みじゅき丸くてかわいい🥺猪狩くんモフモフでかわいい🥺作ちゃん好きただただ好き🥺

 

other side

だぁ〜くねすどらごん

FRONT LINE

声出し楽しいー!

怒涛に楽しいー!

 

 

FILM(作間)

「ファースト、作間龍斗

ここからソロコーナーなのね😊どこから出てくるのかなー?とキョロキョロしたのも束の間

ぎゃああああああああああああああ

声出し解禁以降一番でかい声でた

イントロで崩れ落ちるかと思ったどうしよう

わたし去年スプパラに入った時作ちゃんのFILMが見たいって書いてたんだけどすぐに夢が叶ったどうしよう好き

作ちゃんと!!!!中丸は!!!!解釈一致!!!!!

金一封差し上げますので選曲した方挙手願います

同世代の友達と共に沸き散らかしたのに周りしーんとしてて年齢がバレた瞬間でもあった

ここで声帯が終了した

もう、もう、良すぎて😭😭😭😭

メインモニターに女の子のシルエットが映されて、歌詞に合わせて動いて一緒に作ちゃんが踊って

ちゃんと見たかったんだけど放心状態だったのでよく覚えてません😇円盤早く今すぐちょうだい😇

初日で良かった。多分セトリ知ってたら会場に着くまでに興奮で倒れてるw

 

Let it be

ソロコーナー続くと思ったら全員曲

こういうパターンいいね!ドキドキが止まらない!

 

Fantastic ride

SHAKE

CEO

作ちゃんの上裸いやああああああああ

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

サービスがすぎません?!?!大丈夫?!?!

裸×動く台で一瞬田中聖がよぎった古のオタクですがCEOでしためっちゃ良

このコーナーの構成考えたのはしもっちゃんとのことです。どうもありがとう天才ありがとう。

 

 code(橋本)

裸ギターのはしもっちゃん

雰囲気的にこれはもしかして…?!

とソワったところに

「愛を伝えます」

当たったーーーーーーーーー

codeきたーーーーーーーーーーー

亮ちゃああああん😭😭😭😭😭😭😭😭

涼ちゃああああん😭😭😭😭😭😭😭😭

FILMと同じく友達と半泣きで発狂していたのに周りポカーン

分かってたことだけどハイハイ担若いな

そしてバックについてる子たちもしやこの曲ができた時生まれて…ない…?

 

真夏の脱獄者(高橋)

法定ブースト違反で捕まってるゆうぴ(?)

わたしの頭の中では「脱獄しよーーーーーうcv.重岡」が響き渡ってましたがSMAPさん

存じ上げてませんでした、ハイハイの守備範囲が広すぎる

 

BANG!BANG!バカンス!

恋祭り

ジェットコースター・ロマンス

罪と夏

Ho!サマー

おいでSunshine

しゃがんでアリーナにファンサする作ちゃんの背中を堪能できましたたまらなかったです

イカ粉砕する作ちゃんが刺さりました

本当…ありがとうございます…好き…

 

MC

 

ロベリア

ダークな感じにみじゅきの甘い声が良

 

Jr.

NEVER STOP-DREAMING-

complete

 

gimmick game(井上)

ギミゲ😭😭😭なつかしい😭😭😭

あぁんもうハイハイちゃん天才なの????

メンカラでソロ曲選んだのかなと思ってたけど違かったみたい(作ちゃん中丸💜、はしもっちゃん亮ちゃん(NEWS)💙、みじゅき❤️にの💛)

 

東京極楽(猪狩)

instinct

和衣装良すぎ😩😩😩

 

君だけに

ピアノ連弾(オリ曲メドレー)

ちょハイジェまさかのto the moon ver.か…?

オープニング映像も宇宙だったし…?

と思ったら猪狩くんがちょこんと座ってガリサクで連弾始めましたーーーーーーー天才かなーーーーーーーー

 

BOOOOOST UP!!!!!

HiHi Jets

 

 

挨拶

おでこ蚊に刺されてるのを見せる作ちゃんがかわいすぎるしそのあと眉毛全開状態の顔がめちゃくちゃ好きでくそどタイプすぎて気失いそうでした

 

Pika Pika

本編の最後ってしんみり終わること多いけど明日からも頑張ろう⭐︎仕事だけど頑張ろう⭐︎って明るい気持ちになれる曲でうれしかったー

映像でハイハイちゃんの若い時の画像いっぱい流れてそっちばっか見てしまった

猪狩くんかわいすぎだろ

 

 

 

アンコール

ドラゴンフライ

Eyes of the future

残念スタトロなかった🥲

体感あっという間に終わった🥲

 

 

 

楽しかった〜!

ハイハイオリ曲多いよね

今回セトリ落ちしてるのも多かったけど、Jr.の特権である先輩曲をたくさんやってくれるのもうれしい

今回はSMAPが多かったりYou&J世代にぶっ刺さる曲もあったり、よく知ってるな〜て感心する

この曲出た時あなたたち自我なくない?!みたいな

 

作ちゃん今度はkey of lifeお願いします

それかpumpkinもいいと思います

言霊大事

 

 

 

挨拶がスプパラの時はこの5人で絶対デビューしたい、俺たちなら上を目指せる!ってガツガツした雰囲気だったのに対して今回はファンのみんなのおかげだ、これからも着いてきてほしいっていう穏やかな印象を受けた

なんとな〜く何かが決まっているのかなと…

 

ただハイハイにはデビューする前にホールでもいいから全国ツアーの経験をしてほしいな

スプパラの時と同じ感想になるけど

「ライブをする場所が宮城だった」と「宮城でライブするために来た」では意味は同じだけど印象が全然違う

前回も今回も開催場所が少ないし実際に遠征の人ばかりだろうけどね😔

全国にファンいるから!それを体感してほしい!

 

 

なによりも早く円盤ください!!!!!