君にスパイシーLOVE

世界がキミに夢見てる ふっふー

東京でわっしょいしてきた話

 

 

わっしょ〜い

東京ドーム2days参戦してまいりました

あぁ、私しぬのかな?ってくらい両日共に席がよくて、19日はバクステ外周寄り、20日はセンステ花道寄りのアリーナで見ることができたから見たかった部分をしっかり見れました😭

両日混ぜながら記録に残そうと思います

 

 

 

東京ドームでのライブ参戦は2010年のKAT-TUN以来なので13年ぶり

はっはっはもう過ぎた年月には驚かないぞ

 

開演前にアリーナを颯爽と歩く亀梨和也さんも13年ぶりに見れてうれしかった

 

 

さすが5万5千人入る東京ドーム

駅を降りるとオタクオタクオタク

特に自分がAぇ担だから目に入りやすいってのもあるけど、Aぇ担すごく多い

 

 

 

開始時刻になりまず子供たちがいっぱい出てきて頑張って特技を披露してました

そうだよね、本来ジャニーズJr.ってこういうもんだよね〜って

この子達息子でもおかしくない年齢だよな〜って

開始早々ちょっと苦しくなった😇

 

 

 

外周に複数台設置されているリフター

私の目の前は美 少年

あ、みんな髪色暗くなってる…

いやでも似合ってるよ…

 

FIRE BEAT

晶哉ちゃんヘドバン上手くなくてかわいい好き

 

LIPS

なつい


WAになっておどろう

亀ちゃんごめん

オタクに歌わせるのはまだ早いかなw

もうちょっとキャーキャー言わせてw

 

LIFE ~目の前の向こうへ~
REAL DX

リアデラ立ち位置0ズレで泣いたかっこいい好き

 

FRONTLINE

ハイハイジェッツ!!!!ってバーンでてきたのに一曲だけなのか😭

花道びゅーんって駆け抜けてってワロタ速すぎ


Lil miracle

みんなかわいいサンリオなの?

特にとあてゃ天使すぎる

そりゃ小島健あぁなるわ


センセーション

この時かどうか忘れちゃったけど、松尾くんの足音が全くと言っていいほどしてなくて彼は妖精なんだと知りました🧚


PRIDE

シンバルの裏打ちの音生で聴けてしあわせ

ドラムセットごと半回転したのありがたいけどおもしろかった

 

 

 

フルフル〜!フルフル〜!シャッフルフルフル〜!!!!!!

 

ライオンハート

気づいたら黄色振ってた

大昇くんの肩幅たまらん🫠🫠

 

Real Face/One Love

リアフェで振りやってる人周り見回すとアラサー以上しかいなくて泣いた


キミアトラクション

中村さん無双


オモイダマ/GUTS!

19日の時湧ちゃんが近くて見てたんですけど、サインボールをスタンドに打ち込む時、豪快な構えからの優しくフワッ、投げ込みに変えてからは軽く投げてるのに上段まで届いてるっていう一連の流れ見てメロった

そして最後の一個はくるっと振り返ってアリーナの元木担に投げてた(ちゃんと取れてた👏)

わっきゅん、、、😣🧡


S.C

ガリ一味

うっちー目バキバキでよかった


MUSIC FOR THE PEOPLE

まいったネ 今夜

Secret Agent Man

アンダルシアに憧れて

冒頭の喧嘩シーンみたいなやつ

はしもっちゃんのバンダナ掴んで引っ張ってる晶哉ちゃん見て爆発しました

ありがとうございますありがとうございます

関東vs関西って構図よかった

 


Fun! Fun! Fun!

セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!

 

CANDY ~Can U be my BABY~

Chu Chu Chu!

REAL ME

f:id:dvlv313:20230821063340j:image

コォォォォォって声出たよエグすぎる

きゅるきゅる小顔で線が細いザ・ジャニーズの海琉くんニシタクを選んでこの曲にしたの天才絵面が美しい

 

青春アミーゴ

あっそういう系()

 

Hysteria

ピギャとかフギャとかサクチャンとか奇声しか出なかった

この曲の大優勝は大西風雅さん

 

Distance
Special Order

好きたまらん好き

どセンターで優雅にバイオリン奏でる通陽も素晴らしかった

 

奇跡が起きるとき

えっレオナルドディカプリオ?

違う岩﨑大昇だった


Reach for the sky

元気でかわいい

あんびいいよな〜

連れの正門担が一太に落ちた

いちたにおちたって語呂いいな(?)


Journey Must Go On

北川くんキッラキラ


シャウト
Dial Up

この青空は忘れない 

 

和コーナー

ポケットモンスターSVゼロの秘宝って感じの世界観

 

日本よいとこ摩訶不思議

スシ食いねェ!

吉川太郎

お祭り忍者
weeeek
月夜ノ物語

湧ちゃんのソロダンスを真横で見れたんですけど振りのたびに腕の筋肉がムキムキ動いてて湧さん🙇‍♀️って感じだった

 

ichiban

作ちゃん🤤🤤🤤🤤🤤

 

JAPONICA STYLE

えーーーーーん好き

 

Happiness

Lady ダイヤモンド

俳句の伏線回収

 

アホ新世界

おいで、Sunshine!

関西アイランド

勇気100%

Can do! Can go!

夜空ノムコウ

All Together Love

何か発表があるんじゃないかって気が気じゃなくてあまり覚えてないw

他の人のファンサを一緒に浴びてニヤニヤしちゃった

 

明日に向かって

1日目はおもしろ02lineの記憶しかない

2日目はおもしろ音楽隊が結成されてた😂

ほぼメンツ一緒じゃねーか

 

 

 

 

なんというか演者がかっこいいからなんとかなったけど公演としては正直物足りなかった〜〜〜

「平等」であることに重きを置くとこうなるんだなって感じ

可ではないけど不可ではない

これはメイン扱いされてるAぇ担の私だからの感想なのか、、

他ユニ担からすればまだましだったのかな、、

どうしても8.8の悪夢が全オタクの脳裏をよぎってただろうから平和に終わったことがなによりなのか、、

 

 

 

でも一つだけ言わせて????

なんでユニ曲削ったの??????

コズメロ完璧に仕上げてきたんだけど??????

ハイハイジェッ!!!って言わせてよ😭😭😭😭😭

 

オーラスってダブルアンコやるもんだと思ってたからショック

声出てないから😡?

いやでも規制退場始まったし……うーん

最後がおもしろ音楽隊だったのはちょっと悔しいなぁ

 

 

ちょっと愚痴っぽくなってしまったので良かったところもあげていく

 

Aぇとハイハイ以外は初めましてのJr.たち

私的に一番衝撃を受けたのは美 少年

その名の通り美少年だった

特に大昇くんやばい、髪型と衣装も含めてディズニープリンスだった

なのに最後のゼッケン姿よ……

浮所くんなんて完璧で究極のアイドルでそりゃ人気あるわと

 

あとは少年忍者ちゃん

バブちゃんだと思ってたのに立派な青年に育っていた

パフォももちろんだけどオタクの扱い方も手慣れててさすがたくさんいる関東Jr.の中から選抜された21人だと感動した

あとかっこいい人いる!!!!って目を引いたのは大体内村颯太だった

 

 

何かの曲の時なんだけど(cdcgかな?)、晶哉ちゃんと作ちゃんが横並びで踊ってて

晶哉ちゃんはがっつり重心低めで振りが大きくて、作ちゃんはサラッとしてるように見えて指先まで綺麗でなめらかで、似た背格好の二人が並んでたから余計に対比が分かりやすくて良かった

ご褒美すぎるたまらん好き

 

 

200人もいるジャニーズJr.の中で

どうしても佐野晶哉に目がいってしまう

いや他の子たちにもデレデレしてましたけども…すみません…

 

でもでも

まさやくんがおんり〜わんでなんば〜わん🐶💚

なのですよ(古のオタク)

晶哉ちゃん自分のオタク見つけるとあんなに嬉しそうな顔してくれるのを初めて知りました

好きぃ😭

欲を言えばもっと歌って踊ってるところ見たかったよーーーー

 

次の現場はいつどこで誰と誰が何をするんだい

教えてくれよ、それを糧に頑張るから

 

 

 

 

 

 

最後にどうでもいいこと言います

子供たち自分の名前使ったC&Rしてたじゃん

「北野がきたのー」みたいな

 

「おはぎは世界を」「救うー」

ってなんだったんだろうなぁって懐古してました

 

おわり