君にスパイシーLOVE

世界がキミに夢見てる ふっふー

全ツ仙台に行って来た話

 

Aぇ!groupの初全国ホールツアー

仙台公演に参戦してまいりました

 

日常生活を送るのにいっぱいいっぱいでツアー発表から当落、そして当日までAッ!!!!!!という間に過ぎていてあまり準備できなかったのがちょい後悔

本当は禁酒する予定だったんですけどね〜😇顔パンパンラパパン😇(?)

 

会場は仙台サンプラザホール

大好きな会場〜♡

 

席は2階の2列目でした

見やすすぎて大丈夫?????

 

地元民のくせに電車乗り間違えてギリッギリに着いたのですぐに開演wおかげで緊張とかしないですんだ

 

 

 

 

いーーーーやーーーーー

サンプラにAぇちゃんがいるんですけどーーーーーー

客降りあるのは知ってたけどちけーーーーーーー

 

 

Aッ!!!!!!

僕らAぇ!groupって言いますねん

Fire bird

声出し解禁うーれーしーいー😭


King&Queen&Joker 
君の彼氏になりたい。 

年上組&年下組

席的に見切れることが多かったので円盤早よ


Party-Aholic
MY MP3 
WHIP THAT 

スト通ってない人間ですがAぇ経由で好きな曲どんどん増える

小島ジェシー筆頭にみんなかっこいい


君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか 
ストーリぃ!
MC


恋をするんだ 

ようやく正門セレクト当たったあああああ

めっちゃくちゃ喜んでてかわいかった


LOVE YOU ONLY 
スキすぎて 

スーパーまさまさタイム
ちゅきちゅきハリケーン
One Love 
知らんけど 

ちょこまかしてる末澤かわい


Grandeur 
RAM-PAM-PAM 

振り幅😇

ありがとうございます😇


ロマンティック

あーーーーーーーーー

11年ぶりのロマンティックーーーーーーーー😭😭😭😭

恋してるかい?もちろん君に!!!!!!

周り振りやってる人いなかったんですけどこれがジェネギャ、、🥺????


Break Through
ブラザービート 
Banger Night 
勝手に仕上がれ 
PRIDE

あの!!!!本当によすぎて!!!!

今回のライブめちゃくちゃ楽しかったんだけどその大きな要因はバンドコーナー!!!!

ブラザービートとバンガナをバンドで披露するとは、、センス良すぎる、、

基本的には晶哉ちゃんばっかり見てるんだけども末様が半端なかった

ずっっっっとかっこいい

公演の感想が「末澤誠也」になるくらいに末様の輝きがすごかった、、


挨拶
ボクブルース
-アンコール-
Aッ!!!!!!

 

いやだ

いやだ帰りたくない😭😭😭😭😭

 

 

 

 

本当楽しかったな〜

Aぇちゃんの色んな面が見れるいいセトリだった

楽しいのもかわいいのもかっこいいのもオラついてるのもセクスィーなのも全部🌹

 

 

PRIDEの落ちサビで水ガッ!!!!!!って飲んでガシガシガシィ!!!!!ってタオルで汗拭いて即ドラムに戻る晶哉ちゃんたまらなかったですしゅき

 

 

楽しすぎて語彙が晶哉ちゃんしゅきと末澤しか残らなかったくらいには記憶飛んでる

ありがたいことに明日の東京公演も当たったので今度はちゃんと見てきます〜