君にスパイシーLOVE

世界がキミに夢見てる ふっふー

ちゅるちゅるぷにゅ

 

高木紗友希の脱退はショックだぞ……

 

じゅーすは通ってなくて特別オタクではないのだけれど、オタクではないからこそ思うのかなぁ?

エッグから頑張ってきたさゆきが卒コンもなしに脱退って切ない…😢小片さんの時と同じ喪失感😢

 

 

そもそもアイドルの恋愛禁止制度だよね

分かってる上で活動してるでしょうし破ったら何かしらの処分が出るのは仕方ないこと

 

だけどさ〜〜〜

若者に恋をするなって難しいことでしょ〜〜〜

どうにかならないもんかな〜〜〜

 

 

女オタだからそう思うのかというとそうでもない

ジャニで考えても同じ結論になる

 

 

 

いやそりゃ晶哉ちゃんのベッド写真流失とか出たら泡吹いて倒れる自信はあるよ???

 

リアコではないのに

考えただけで具合悪くなる🤮🤮🤮

 

彼に一生独り身でいてほしいとは思わない

好きな人と温かい家庭を築いて幸せに暮らしてくれるならおばさんは嬉しいよ😭

 

 

でも結婚ってすぐにはできないじゃん

お互い好きになってお付き合いを経て、じゃん

 

ただ正直そこは見たくないの🤢🤢🤢

 

オタクってめんどくせ〜〜〜〜〜〜✌️✌️✌️

 

あのね

彼女がいるのはわかってる!

カップルなら好きなものが似てくるだろうしお揃いの物も持つよね!

極力隠してくれればいい!

わざとらしく見せびらかさなければいいの!

お家を張られてて付け回されて発覚してしまうのはどうしようもないよねプライバシー侵害されてるもん!

 

 

 

加工まみれの自撮りあげながら

 

まるで

さわやかな

やんきー

 

みたいに匂わせるバカ女じゃなければいいの!!!!

あと未成年なことを偽って近づいてくる罠女には気をつけて!!!!!

 

 

話が逸れてしまった

 

 

今回さゆき脱退に対して感じた悲しみは

そこまで匂わせてる訳じゃないし

23歳という大人の女性だし

記事読んだ限り真剣に付き合ってるように感じたし

しかも相手存じ上げなかったけど今バズりまくってる人なんでしょ?すごいじゃん

そして何よりじゅーすの功労者だからかなー

 

 

🤔

(↑小野田の時怒り狂ってオタ卒した奴)

(いやあれは相手がドルオタだったことに腹がたった)

(しかも小野田推しじゃない人)

(は?俺たちの紗栞だけを愛せよ)

(好きってなった♪)

(とか書いてんじゃねーよ👹👹👹👹👹)

(今は許した)

 

 

 

さゆきおつかれさま

アイドル人生は終わっちゃったけど人生はまだまだ長いのでどうかお幸せに…


 
 f:id:dvlv313:20210213010621j:image

 

アイドルも同じ人間ということを忘れずに生きていきたい